ニンジャ650 のオプション装着品

カワサキ ニンジャ650 には数々の オプション装着部品 が用意してあります。

私が買った時に装着した オプション の アクセサリー 品 は

大型ウインドスクリーン       17,820円

パニアケースソフト(左右セット)  35,310円

パニアケースを取り付けるのに必要となる パニアケースブラケット  13,090円

DC電源ソケット           3,564円

以上の四点です。

(価格は消費税10%になった今の税込価格です、私が購入した時は消費税が8%の時だったので今の価格よりは少し安かったです)

バイクを注文したのが9月なかばでしたので、もしかしたらオプション品は納車には間に合わないかもしれないので、バイクを納車後、後日取り付けになるかもしれない

という話でしたが、いざ納車の日にバイクを取りにいくと、しっかりとオプション品が全部取り付けられていました。

部品が予定よりも早く届いたのでお店の人も頑張って取り付けてくれたようです。

お店の人に感謝です。

ニンジャ650 にはその他にもオプションとして

スモークのウインドスクリーン(標準と同形状)

ラジエータスクリーン

フレームスライダー

トップケース(パニアケースと同時装着はできません)取り付けにはトップケース

ブラケットが必要になります

トップケースカバー

タンクバック(取り付けにはタンクバックブラケットが必要です)

シングルシートカバー

ハイシート

メーター耐傷フィルム

タンクパッド

ニーパッド

オイルフィラーキャップ

などが用意されているので、これから購入を考えているかたは一考の価値があると思います。

私もこれから立ちごけなどをした場合のことを考えると、フレームスライダーなどは付けておいたほうがいいかなとは考えています。

私の付けたオプションです

   

 

 

コメント